今年初めてMYガーデンにいきました。

北国にもやっと春が訪れました。

そして昨日、天気が良かったので、今年初めてガーデンに行ってきました。(^o^
つい数日前まで雪で覆われていたのですが、あっという間に解けていましたネ。

一回りしてからベンチをおろし、2時間ほど片付けしました。気温は、20℃まで上がっていましたが、風が強くて残りは後日・・・少しづつ片付けます。久しぶりの労働で疲れました。(・_・;) 足がガクガク・・・年だなぁ・・・σ(^^;
ガーデンは、ねずみかモグラか?トンネルの後がすごくって、ムスカリの球根がおそらくすべてだめになっているようです。┐('~`;)┌ 水仙彼岸花は大丈夫だけど酷い有様です。

画像は、昨日 3月28日の様子!!

f:id:hariai:20180329204134j:plain

 

 

-----------------------------------------------------------

 ■天然の【ほたて貝殻皿】です。■

ホタテ貝殻皿

お刺身、グラタンなど、小さいお皿は

お刺身の醤油皿としてもご利用できます。
あなたのアイディア次第でいろいろご利

用いただけます。オーブンご利用可能です。

 

貝殻の先端、縁などは、手などを切らないように、研磨しております。
■【ほたて貝殻皿】はこちら>>http://fukutown.cart.fc2.com/ca2/28/p-r-s/

-------------------------------------------------------------------