冬の花 椿のイラスト

今日は穏やかないい天気でした。気温も13℃と暖かく青空もきれいでした。

田んぼにはたくさんの白鳥もいました。

でも明日からはまた天気が悪くなりそうです。

 今日は、「椿の」のイラストです。

冬の花(12月~4月開花)を水彩を描いてみました。 ツバキの花言葉は、控えめな優しさ、誇り、・・・等。

f:id:hariai:20161204164438j:plain

イラストのダウンロードはこちら>>aichan イラストAC

*****************************************

椿はいろんなバージョンをアップしています。

その他のイラストはこちら>>「aichan 椿」で検索してね!!  

こちらです>>無料イラストなら【イラストAC】

*********************************************************

冬の花,日本の花,赤い花,12月,手描き,椿,つばき,ツバキ,背景,メッセージ,水彩,壁紙,花,冬,日本,赤,カード