久しぶりに更新!!やっと春になりました!!うれしい!!

久しぶりにブログ更新です。
こちら北国は、やっと春らしくなってきました。
今年の冬はいろいろありましたが、どんなに寒く辛い冬であっても、春は必ずやってきます。
少しだけ、気分がいいです。 下をむいてばかりではだめですね!! ^^;  ということで、

今日は、薔薇ガーデンにいってきました。・・・さてどうなっているやら、と・・・
まだ雪は歩くところに残っていましたが、 ^^;  薔薇を植えているところは、すっかり雪も解けて土がみえていました。
そして、水仙チャイブカモミールも芽をだしていました。
このまま天気がよければ来週にも冬囲いもはずして、春にむけた準備もできそうです。
さぁ・・・またまた忙しくなそうです。

そして、ここしばらくは、イラスト描きにはまっていました。

 

f:id:hariai:20150326182446j:plain

 

f:id:hariai:20150326182458j:plain

このブログからは画像をダウンロードできませんが、
もしほしい方がいれば、

イラストAC サイト http://www.ac-illust.com/

にてダウンロードできます。(無料です)
いろんな方が登録してたくさんのイラストがありますので、探すのが大変かもしれませんが、
イラストレータにで検索して「aichan」にて登録してあります。 いままで描いたイラストも数点登録してあります。
自由に使っていただければうれしいです。