近況とイラスト「バラ」

久しぶりにブログ更新です。こちらはもう冬まじか、しかしここ数日は気温も高めで、暖かい日々が続いています。でも来週からは、冬到来、寒くなりそうです。

 

今年は夏から、新しくガーデンを作るために毎週末、土方仕事に明け暮れていました。やっとガーデンがほぼ予定通りの形になり、これから冬を迎え、そして来春を待つのみになりました。 さすがに今回は、バラや花たちの移動に3ヶ月ほどかかりました。かなりしんどかった!!・・・・でも鍬とスコップでやり遂げました。・・・自分の夢がかなう・・・とてもうれしかった。しかし体も半端なくきつかった。(-。-;)   

 

そして、これから冬の間はいつものように、イラストを描いたりして、春のおとづれを待つ・・・そんな日々になりそうです。

イラストはバラ・・・色鉛筆画です。

f:id:hariai:20141128224927j:plain

【イラスト】久々のバラ・・・